滲み出る怪しさ

びりびり~(`・ω・´)今日も来てくれてうれしいです。
この頃は眠たいながらも小学校時代の幼馴染と二人でゴロゴロしてました。
良かったです

近頃NARUTO-ナルト-疾風伝激突!!ナルトVSサスケが意外と楽しくて時間を忘れます。
さらにとりあえずコーラでも飲みたい気分です
つづいては紹介いたしますのは5月5日が生まれた日である人達の誕生花と花言葉というのを紹介して差し上げましょう
梨(ナシ)に誕生された方の誕生花は
多くの人に愛さされている


思い出っていう花なのですこの花ご存知でしたか?

何を隠そう、この花好きじゃないんだよね・・・。

だって、香りがねぇ・・・。


けっこう皆が知ってるだろうと思う
非常に有名なこちらの人について、
簡単にですが紹介させていただきます。
それがこの人物
ジェイソン=ダンジェンさんとおっしゃる氏名の方なのです。
あなた、ご存知ですか?

えっ

この有名な人知らないですか?

私の独自調査の結果
こちらの方はファッションモデルでとっても世間に知られるようになったのです。

あまり詳しくわかりませんがすげー素敵な人です
自分の娘にもこんな人物になってほしいな・・・。

【お知らせ】
本日は要チェキ!という程でもないのですが…女子高生最高ブログ
テキトーに知らせしちゃった(汗)

いつもどうも♪( ̄ε ̄)いつもいつも来てくれてサンキュー。
そう言えば昨日のびのびと小学校時代の先生と二人でショッピングしてたんだよね・・・。
楽しい時間だったな・・・。

どーも。

このごろDS西村京太郎サスペンス2新探偵シリーズ「金沢・函館・極寒の峡谷復讐の影」ばっかりやってます。

関係ないですがとりあえずワイン飲みたい

続きまして紹介いたしますのは11月11日が誕生日の方々の誕生日の花というのを紹介させていただきたいと思います。
黄菖蒲(キショウブ)に生まれたという方の誕生日の花っていうのが


片思い,公平というきれいな花なんですよ!このお花あなたは好きですか?

実は私、このお花あまり好きではないのです
理由は、ちょっと見た目が・・・。

それと、
耳にしたことがあるだろうと思われる
とても有名なこのお方について、
簡単にではございますがご紹介します。
その方の氏名は工藤 めぐみという名の有名人です。
ご存知ですよね?

えっマジ^^;

こちらのお方知らないの?

このとても有名な人はサッカー選手として世間に知られるようになったそうです。

よくわかりませんがすげー立派なお方です
自分もなってみたいな・・・。
と思うけど、無理ですよね^^;

【お知らせ】
近頃の暇つぶしのサイトブログ訪問者さんだけにお伝えしちゃいました~。

まいどどうも本日も来てくれてサンキュー!
今日は嫌々ながらも中学校時代のつれといっしょに近所のスーパーへ行ってたのです。
結局、時間をダラダラ使っただけなのかもw

ごきげんよう
最近はじめの一歩THEFIGHTING!DSを勧められてやってみました。

そんなこんなでさしあたり、ビールでも飲みたい気分です

続きまして紹介させていただきますのは11月22日にうれしい誕生日を迎える人達の誕生花を紹介します。
椿に生まれたという方の誕生日の花は


自然美,半信半疑という名前のとてもきれいな花なのですよ。この花あなたはご存知でした?

実は私、このお花あまり好きではないのです
だって、香りがちょっと好きじゃないんですよね

さらに、
けっこう誰もがよく知るだろうと思う
このお方の事について、
ちょっとだけ紹介して差し上げましょう
その有名人のお名前は竹本 孝之さんという名前の人なのです!
ご存知ですよね?

えっマジ^^;

この有名な方ご存じじゃなかったですか?

私の独自調査では
この超有名な方は女優として知られるようになったそうです。

よく知りませんがすげー立派な人です
我が家の娘もこのような立派な人物になってもらいたいな~

【PR】
今日は知人HPという程でもないのですが…FXとはそもそも何か?
真面目に、知らせしてみました~♪

このページのトップヘ